人口300名の集落で暮らす年商500万円の専業主婦が書くブログ(仮)

年商500万円の専業主婦が自由気ままに書いてるブログです

●全・日本人に告ぐ!!!この本読んでくれぇぇぇーーーー!!!

前回のブログから多分

3ヶ月ぐらい経ちましたwww

 

 

書くって言ったのに🤣

 

 

あれから無事出国して

シンガポール🇸🇬
フランス🇫🇷
スイス🇨🇭
ブルガリア🇧🇬
スペイン🇪🇸

に行って今はまたフランスに戻ってきました!

 

フランスではまたもや友だちのお家でもはや一緒に暮らしていて、今日か明日まで、総勢20名のパーティーを開催していて色んな出会いがあってめっちゃ楽しい❤️

 

今回のパーティーは気づきや再確認がすごく多くて!

パーティーってやっぱりみんなで作っていくものなんだな!ってすごく思った!主催の人に役割を押し付けるわけでもなく来た人を特別にもてなすわけでもなく(もちろんもてなすけど)みんながみんなで一緒にパーティーを作っていて

 

みんなでいいパーティーにしている感じ。

 

お昼寝してる人もいればプールに入ってる人もいておしゃべりしてる人もいれば片付けしてる人もいてネットフリックス見ている人もいれば私みたいにブログ書いてる人もいるw

 

その距離感がなんかすごくちょうど良くて、あとはスマホいじり率がめちゃくちゃ少ない!なんかこれはマジでめっちゃいいなって思った。

 

 

さて、前置きが長くなるからタイトルに戻りますがw

 


全・日本人に告ぐ!!!
この本読んでくれぇぇぇーーーー!!!

 

が、こちら!!!!

 

 



ブルガリアからバルセロナに向かう飛行機の中で読み始めてしまったんだけど、この本本当にすごい!!!!!今月から THE CORE ME っていうオンラインコミュニティを始めたんだけど、ブルガリアからバルセロナに移動の前後が色々と形になり始めたタイミングで

 

この本読んだら THE CORE ME だった!!!

 

っていうので衝撃受けまくって!!!この本でいう神様って宗教的な神様じゃないんだよね!もう、読んだら分かる!!!🤣

 

 

キリスト教十戒の話とかも出てきて、私は10代後半から20代前半、どっぷりキリスト教だった時期があるんだけどその時ですらも十戒に疑問点が多くて。で、この本読んだらなーーーるーーーほーーーどぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!そりゃあそうだわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!間違いない!!!!ってなった!!!

 

もうね、マジですごいから🤣

 

THE CORE ME メンバーに本紹介したら、


昨日から読み始めたんだけど今日もまた読む!面白い!!!
献辞からやばい!!!

 

と、めちゃくちゃ大好評いただいていてとっても嬉しい🥺

 

 

私もさ、コーチングとかさ、THE CORE ME っていうオンラインコミュニティやったりさ、自分の人生を生きようよ!っていうことでお金もらっているから言いたくないんだけどさ

 

 

この本読んで実践できたらコーチングとかそういう講座とかそういうの一切要らないと思う🤭

でももしよかったら THE CORE ME 入ってね🤣wwwww

(インスタで私を見つけてDMくださいw lina.okinawa です(笑) トップにTHE CORE ME の説明書かれてます!)

 

いや、あのね、880円でこれは、マジで、安い!!!www
こんなのセッションでもしたら数十万円はする絶対に!

 

っていうぐらいいい内容です!!!THE CORE ME でも、読書会?シェア会?を開催していきます!

 

 

とにかく!!!!読んで!!!!人生変わるというか、人生に対する見方や視点が180度変わるか、「やっぱそうだよねぇぇぇぇぇーーー!!!!」っていう強い、強い確信に変わる!!!!!

 

 

人生のエッセンスが全て詰まっています!

👇
神との対話
https://amzn.to/44ic5pl


神との対話
https://amzn.to/44yvORe


神との対話
https://amzn.to/44DprMn

 

※このリンクから買ってくれると私に紹介料が入るのでぜひこのリンクから買ってね😍

 

 

買った!?!?!?買ったよね!?😍

 

ようこそ、こちら側の世界へ!!!!🌏