人口300名の集落で暮らす年商500万円の専業主婦が書くブログ(仮)

年商500万円の専業主婦が自由気ままに書いてるブログです

●旅の準備、ほぼ完了!りーな&すぐるの旅レポ企画本日よりスタート!!

何年ぶりのブログでしょうかw
最後に書いたのが2020年11月22日なので
3年半ぶりのブログとなりますww

 

そしていきなりですがw

 

仲間家、旅に出ます!!!
(結婚して子ども産まれましたw)

 

 

旅立ちまで残り3日!
実質あと1日、です!!笑
ひょえー!!🤣🤣🤣🤣

 

 

22歳の時、貯金50万円で旅を断念
23歳の時、同じく断念

 

今!!!
29歳、夫がいて子どもがいて
貯金ゼロ円で旅に出ます🌏🤣ww
※所持金はいくらかあるw

 

 

違いは間違いなく

 


この状況を楽しんでいること!w

 

 

そしてヨーロッパには
お家に泊めてくれる友だちが
たくさんいる安心感もある🥺

 

 

円はないけど
縁とドルはある🤣(笑うとこだよ?w)

 

 

でも、円も欲しい❤️❤️❤️

 

ということで!!!!

 

仲間家の旅を一緒に楽しみたい方❤️

 

 

りーな&すぐるの旅レポ企画🌏2023夏

4/20(木)新月より始動します😆✨

 

 

もうね!!!!
ここ数週間本当に色々あった

 

チケット買うのに2週間かかって
買う時はドキドキしすぎて手が震えて

 

 

そこから稼がなきゃぁぁぁ😤😤🔥
モードに突入!!!

 

本当に駆け抜けた!

 

でも、無理だった。

 

 

マジでやり切った!!🔥

全力でやり切った!🔥❤️
(苦しくなかったのがポイント☝️)

 

 

全てを出し切った!!!!!

 

 

本当に私の持ってるもの全てを
全身全霊をかけて出し切った

 

 

そして

 

 

全部、手放した!🕊🕊

 

 



 

そしたらね!!

 

 


お金もらって
旅レポ書きたい!!!

 

 

って

 

 

やりたいことが出てきた😍

 

 

1人で全部背負ってたんだよね。

 

家族全員分稼がなきゃ
私がやらなきゃ
私が頑張んなきゃ
なんとかお金稼がなきゃ

 

だけどもう、

 

1人でやらなくていいし
1人でやらない!!!

 

 

だって私は

1人じゃないから😊

 

 

すぐるはいつも

 

「そんなに苦しくなるまで
頑張らないといけないなら
やらなければいいじゃん」

 

って言う。

 

 

イライラしてた。

 

「じゃあどんすんだよ!!」

 

って。

※ちなみに彼は「やめてみないと分からない」って言うw

 

 

でも手放して分かった!!!

 

 


本当にやめてみないと
分かんなかった🤣🤣🤣🤣

 

※今回もすぐるが合ってたw
※悔しいぜ😂😂😂w

 

 

 

今回旅を共にする夫のすぐるは

 

 


正真正銘の
世界一バカで
世界一天才😂😂

※私の中でねwww

 

 

そして、

知る人ぞ知る文章を書く天才

※これはマジです ※中卒ですw

 

 

この人がいたら
本当に、面白いの!!🤣

 

 

 

今回の企画で一番楽しみなのは
すぐるが何を書くか。笑

 

そしてどんな視点を持って
一緒に旅するのかが楽しみ!

 

 

なのでみんなで一緒に
私たちの旅を楽しめる企画を
やるよー!!!!❤️❤️

 

 

 

✈️

 

自由人夫婦が貯金ゼロ円で
子どもを連れて世界を旅します!🌏

 

普通にただただ遊びに行くだけですがw

裏テーマは2つ!

 

①旅をしながら稼ぐこと💰
琉球沖縄、そして日本の魅力を海外で自慢しまくる❤️(=外交)

 

 

今回の旅にはなんと!!

 

私たちが厳選した

まーす(塩)、くるざーたー(黒砂糖)
鰹節(宮古島に買いに行きます🤣)(ガチですw)
沖縄の乾燥野菜や海藻、泡盛、やちむん
手作りの味噌、梅干し
陶器のすりおろし機(天才的ですこれ)

 

 

を、持っていきます!
荷物の半分以上が外交グッズです笑

 

 

あとは私の

マイダンジョンカードと
日本の神様オラクルカード✨笑

 

 

帰って来る時は

 

ヨーロッパで出会った
心が動かされたもの

 

に変わって帰って来ます✈️

 

 

あー、もう、

考えただけでもワクワクする😍

 

 

私は琉球沖縄の伝統文化が
本っっっっ当に!!!
だいすき!!!!!!

 

 

本当に大好き!!!

 

 

だからそれを伝えたい!!

 

 

ブログ読み返してたら
4年前からやりたいことは同じだった!
👇

holohololife.hatenablog.com

 

 

国同士/自治体同士のつながり
ももちろん大切だけど

 

 

個人を通してつながるのも
私はめちゃくちゃ大切だと思っている!

 

 

日本・沖縄にいる大好きな人たちのためにも
海外にいる大好きな人たちにためにも

 

私たちがこうやって

 


大好きを伝える!
伝え合う!

 

 

をすることが
何かのきっかけになってくれたら
本当に嬉しい!!

 

だけどそれは結果論であり😊

 

とにかく第一は
私たちが身体も心も健康に!無事に!
魂が震えるぐらい楽しむこと❤️✨

 

 

その輪の中に
みなさんも入ってください😆🌏✨

 

 

入って来てください😍

 

 

✈️

 

りーなとすぐるの旅レポ企画!2023夏

 

●旅レポを受け取る方法

👇

《旅レポコース》応援額:5,555円〜応援したい金額
日々の旅の様子はサクッとLINE公式から届きます!
しっかり書きたい、届けたい旅レポはメールでお届けいたします♪


《お手紙コース》応援額:15,555円〜応援したい金額
LINE公式とメールでの旅レポに加え
りーなかすぐるもしくは両方から世界のどこかから "直筆で" あなただけへの旅レポが "手紙で" お家に届きます!
※10名限定※


《お土産話コース》応援額:55,555円〜応援したい金額
旅レポ+お手紙に加え
帰国後、私たち夫婦がオススメのお店にランチご招待いたします!帰国後の私たちと話すだけで絶対に人生にいいことあります!お土産も持ってくるよ♪
※5名限定※
※場所は沖縄か東京、九州になります※

 

不定期でZOOM交流会もやりたいなと思っています!

 

期間:4月20日(木)〜7月末ごろ

 

●参加方法

申込フォームで本企画の内容に承諾し
必要事項を入力してください!
👇

forms.gle

 

 

✈️

 

 

もうーー!!

書いてるだけでワクワクします!!!

 

 

正直、この企画がどうなるか
私たちも分かんない!!

 

この旅がどうなるかすらも
分かんない!!!

 

 

だけど!!

 

ただの旅で終わらないことだけは
間違いなしです🤩

 

皆さんと一緒に旅を楽しめること
めちゃくちゃ楽しみにしています😍

 

 

愛を込めて、ありがとう❤️