人口300名の集落で暮らす年商500万円の専業主婦が書くブログ(仮)

年商500万円の専業主婦が自由気ままに書いてるブログです

急いで急いで!!9月4日まで!!!980円で12品の食材が届く!?!?!

みなさまこんばんはー!!

 

ヨーロッパ旅からしれっと帰って来ました♪

めっちゃ楽しかったです!!!

 

 

その話はまた後でにして・・・wwww

 

 

今日はね!!!

今すぐにでも皆さんに伝えたいことがあって!

 

 

とにかく今ブログ書いてます笑

 

 

いきなり質問ですが

アフィリエイトってご存知ですか?

 

例えば私はムーニーのオーガニックおむつを使っています!

👇

 

で、めちゃくちゃオススメなの♡

 

こちら をクリックするとAmazonのリンクに飛んで購入出来るんだけど

もし今あなたが「こちら」をクリックして買ってくれたら

 

Amazonさんから私に紹介料が入るんです!

微々たるもんだけどw

 

これをアフィリエイトって言います♪

 

ちなみにわが家では日常的に使うものを定期便で購入してるんだけど定期便めちゃくちゃおすすめです!

おむつ買うことに思考使わなくていいし、買いに行かなくていい!

 

1回で4袋届くので月に1度で本当にちょうどいいぐらいです♪

ちなみに定期便だと安くなって、おむつだけでこれだけ節約できた!
Amazonさん、お上手ですよねこういうところ🤣 勉強になりますw

👇

 

 

ただ、定期便にするだけで!最高でしょ❤️

 

ちなみにお尻ふきはこちらがおすすめ!

そしてめっちゃ高いけどおむつはこちらもおすすめ!!(こちらのリンクは4.5kgまでの新生児サイズなので出産祝いとかにめっちゃ喜ばれるかも♡私はもらったらめっちゃ嬉しい😍)

 

 

話を戻すと🤣🤣🤣

 

 

A8ネットっていう日本最大級のアフィリエイトプラットフォーム?って言ったらいいのかな?があるんだけど!

 

これにね!

セルフバックっていうのがあって今日はこのセルフバックを使って980円であなたの元に12品の食材が届く方法を教えます!

 

今回は Oisix のキャンペーンなんだけど、

まずセルフバックって何?っていうお話からしますね!

 

 

今回私はこの Oisix のキャンペーンでお野菜を買ったんだけど

セルフバックを通して自分が欲しい商品を購入することで自分にそのまま報酬が入るっていう仕組み!

 

 

なので私が今回やったことは

 

  1. A8ネットにログインする(皆さんはおそらく登録になります!こちらから登録してね♪)
  2. セルフバックの専用ページにいく
  3. Oisix のキャンペーンサイトに飛ぶ
  4. キャンペーンを購入する

 

以上!!!!です。

で、セルフバックで購入したので後日、1,000円の報酬が入ります☆

 

ちなみに Oisix は今回1,980円で12品っていうビックリするキャンペーンをやっているんだけどセルフバックで注文すると1,000円の報酬が入るので

 

実質980円で購入できます!

 

すごくない!?1品、約82円ですよ!!!

最後タイに行って来たんだけどタイの屋台よりも安いです🤣🤣🤣

 

 

9月4日までだから!!!

急いでー!!!!

👇

px.a8.net

 

 

今日は以上です♡笑