人口300名の集落で暮らす年商500万円の専業主婦が書くブログ(仮)

年商500万円の専業主婦が自由気ままに書いてるブログです

100点満点連載 Vol.6 〜見落としていた穴〜

100点満点オンラインクラスが始まるまで毎日、今までの経験や企画するにあたっての「想い」を書くと決めたのですが、

 

fbに投稿していたものを、ブログに書くことにしました!

 

ということで、、、、

さっそく書き始めたいと思います♩

 

書き始めますとか言いながら、今日はただの宣言ですw笑

 

8月7日から、毎日書いてそろそろ1週間経とうとしているのですが、2日前ぐらいからある重要なことに気づきまして!気づきましたというか、見落としていました!

 

毎日発信するのはいいんだけど、

 

どんなオンラインサロンなのかの情報が全くない!

だから、小さなインフォメーションページ的なものを作ることにしました。

 

なので、今日はそれに時間を充てたいと思います♩

 

f:id:holohololife:20190614232215j:plain