人口300名の集落で暮らす年商500万円の専業主婦が書くブログ(仮)

年商500万円の専業主婦が自由気ままに書いてるブログです

プロフィールのビフォーアフター大公開

10/8(火)に、思い切ってコンサルを受けたんです。なんのコンサルかというと、

 

プロフィール作り

 

えーー!そんなの誰でも出来るじゃん!って思いますよね、、、。
できないんです、私、、、。

 

どんだけプロフィールが作れなかったのか、ビフォーアフターでお見せしたいと思います笑

 

今回お見せするのは、私のホームページのプロフィールです!

 

こちらがビフォー。恥ずかしすぎて公開したくないぐらいです。

f:id:holohololife:20191009190847p:image

 

え、こいつ、何してる人なの?大丈夫?仕事頼んでいいのかな?レベルです笑
見えにくすぎて一瞬で読む気を無くすプロフィール大賞取れるますよ、これ。

 

それから、通訳の詳細部分がこちら。

f:id:holohololife:20191009191136p:image

 

今見たら、かなり自信がなさそうな通訳の人。そもそも何、その画像、なんだい?笑

 

オンライン英会話のやつも写真撮っておけばよかったんだけど撮り忘れてそのまま編集しちゃいました。ビフォアは、なんかめっちゃ「ちゃんとしてる」っていうか、実際にオンライン英会話で生徒さんとやってることと書かれていることが全然違ってて、こりゃああかんわ〜ってなって笑

 

楽しい、軽い感じで英会話やっているのでそれに変えました♩

 

アフター気になってくれた方はいますか!?

 

アフターも画像で載せたいんですけど、スクショでは画面に入りきらなかったので、ぜひ実際にHPを見ていただけたらめっちゃ嬉しいです!!

 

holohololife.mystrikingly.com

※ハーフの通訳は今から変えますw笑

 

今回、コンサルをお願いしたのはまっきー。まっきーはシンガポールに住んでいるコーチで、約400名のコミュニティーを運営しています! 今後はプロデュースに力を入れていくそうです♩

 

そんなまっきーが最近書いたブログです!

ameblo.jp