人口300名の集落で暮らす年商500万円の専業主婦が書くブログ(仮)

年商500万円の専業主婦が自由気ままに書いてるブログです

今まで2ヶ月続いたなら今度は3ヶ月を目標に!@ブログ1年ぶり

2年前ぐらいにこのブログ開設して、今で79記事目w笑

 

どんだけ書いてないのwww

 

いや、いつも1、2ヶ月ぐらいよっしゃー!書くぞーっ!って書く時期があってその時は2、3日に1記事ペースで書くんだけどそれ以上続かないという笑笑笑

 

なので今回は3ヶ月目標にします!笑

 

「今まで中途半端にフリーランスもどきな働き方をしてきたなぁ〜」って自分を振り返ってみてものすごく反省して、とっても最近。

 

いや、別にいいんだけどね!中途半端なフリーランスもどきでも笑

 

月10万前後、いいときは20〜30万でとくに売り上げ伸ばそうとかそういうのもなくダラダラだらだら約4年の月日が流れたわけです

 

自分が本当に望んでいることがそれだったら別にいいんだよね本当に!でも自分が望んでいることはそれじゃないと気づいたら

 

アカンのだ!!!

 

自分が本当に望んでいることが分かったら、それ、叶える以外の選択肢選んでしまったらもう人生一生だらだらダラダラNetflixでもYouTubeでもSNSでも見ながら時間が過ぎていくだけだと思うんだわ。

 

で、私が望んでいることって何かってそこにフォーカスしていったらやるべきことが見えてくるんだよね!!!

 

自分の本当の望み!!

 

コレ大事!本当は望んでいないけど、でも望んでいるって勘違いしてることもあるから本当の望みを知るっていうのが結構キーポイント!!!

 

まぁ、

そんなこんなで本当の自分の望みに気づいて、ブログ再開してみて今度は3ヶ月続けてみよう♩っていうのが直感で出てきたのでブログ3ヶ月やってみます!

 

3ヶ月で40記事目標です!!

 

何書くかは分からないけど、今後の方向性を定めていく中での色んな発見を綴っていけたらなと思ってます!

 

楽しみにしてもらえたら嬉しいです♡

 

Lina