人口300名の集落で暮らす年商500万円の専業主婦が書くブログ(仮)

年商500万円の専業主婦が自由気ままに書いてるブログです

イライラもやもや。スッキリしたい人、必見!

10/6(日)に初めて開催してみたりーなーとあいみのおしゃべり会!

f:id:holohololife:20191008182333j:plain

こちらの写真はイメージです

 

めちゃくちゃなドラマを経て、無事、参加者の方々にはスッキリして帰ってもらいました。笑

(↑参加してくれた方のレベルが高い笑)

 

とりあえず本当に楽しかった!ずーっと笑いっぱなし!りーなーとあいみのおしゃべり会っていうかもはや女子会状態でした笑

 

一番楽しかったのが、後半になって参加してくれた方がいきなり「てか、○○してたらめっちゃイライラするんだよね!」とカミングアウト(カミングアウト?)してから!

 

もう1人の方も「わっかるーーーー!」と、2人で大盛り上がり笑

 

りーなーとあいみは聞いてて何もイライラしないのに2人はイライラするわ〜!って共感してて笑

 

あいみさんは気質学のコーチで、参加者の1人は前にセッションを受けてたので「○○は気質学的にも、〜〜〜なんだよね。」っていう話しや、そのイライラしてしまう時の状況の確認、自分が勝手に思い込んでしまっていることなどはないか?それって求められてやっていることなのか?という話しをしながら、最後には

 

「あー、スッキリした〜!」

 

と、帰ってくれました♩

この最後の「あー!スッキリしたー!」の一言が嬉しすぎた!りーなーとあいみとおしゃべりするだけでイライラ、もやもやがスッキリ出来るって、いいですよね〜笑

 

ー参加者の感想ー

①お話会に参加する前としたあとにどんな変化がありましたか?
もともと、色んなことに興味がもてる性格なので今回楽しみにしてたら思った以上に楽しくて刺激がもてたお話し会でした!
(略)
自分だけじゃないし考え方次第って思ったら気持ちも楽になりました!

 

②りなさん、あいみさんはどんな人でしたか?
→思った以上にパワフル。持ちつ持たれつの関係だし年齢とか性格って本当に関係なくて波長がすごくあった人達なんだなと思いました。引き込まれました

 

③お話会に参加しようか迷っている方に一言お願いします❤
→人が好きなら参加すべしです。いや、人が苦手でも参加すべし。フリーな感じで笑顔が絶えないお話し会でした。

 

今後は、あいみさんの気質学を取り入れたグループセッション的な感じのこともやっていきたいな〜って話してます♩

 

次回は11月10日のランチタイム!

参加費は、2000円〜4000円の間でちょっと考え中ですが、気になる方はこちらからお問い合わせください♩

ws.formzu.net