人口300名の集落で暮らす年商500万円の専業主婦が書くブログ(仮)

年商500万円の専業主婦が自由気ままに書いてるブログです

DIYはるさー女子

我ながら、いいなー、これ!って、

 

DIYはるさー女子!!

 

DIYもするし、はるさーもするし、暮らしをつくっているのだけれどもなんだか「暮らしをつくる」はしっくり来ないし、ん〜!!!

 

あー!

 

DIYはるさー女子

 

そうだ!!!

これいい〜〜!!!!笑

 

ということで最近は雨の日とか畑が出来ない日はDIYしたり、

f:id:holohololife:20181018215734j:image

 

お家も収納とか見た目とかオシャレにしたり、

f:id:holohololife:20181018215829j:image

f:id:holohololife:20181018215859j:image

 

畑もだーいぶいい感じになったり

f:id:holohololife:20181018215954j:image

ローゼルも台風から復活して

f:id:holohololife:20181018220027j:image

f:id:holohololife:20181018220043j:image

 

ずーっと先延ばしにしていた、家の後ろの井戸を大掃除したり。そしたらめっちゃキレイな水が出てきたり、魚がいて、トンボも卵を産みにきたり、猫が水を飲みにきたり。

f:id:holohololife:20181018220304j:image

f:id:holohololife:20181018220405j:image

 

そんな感じで立派にDIY女子名乗れるように楽しみながらやっていきます